恭太の“暖簾に腕押し”

井上恭太の楽屋小話やプライベートなどを掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し……


恭太の“暖簾に腕押し”をご愛読下さり誠にありがとうございます


私、井上恭太が続けて参りましたブログは引っ越しを致しました


タイトルを“Kyota Blog”と変え、リニューアルいたしました


Kyota Blog



恭太の“暖簾に腕押し”を応援して下さいました皆様



本当にありがとうございました



引き続き僕の新しいブログ“Kyota Blog”をご贔屓下さいませ



よろしくお願いします m(._.)m


井上恭太
















スポンサーサイト
  1. 2012/01/09(月) 02:11:46|
  2. プライベート
  3. | コメント:0
| ホーム | さてさて明日から……>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

