恭太の“暖簾に腕押し”

井上恭太の楽屋小話やプライベートなどを掲載!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいも こいも






チョコ太が……



“こいちゃん”が飼い主のもとへ帰る日が来た








ゲージの中から聞こえる






“ギィ……ギィ……”






彷徨っている間に喉の調子を崩したらしく







“ギィ……ギィ……”



















飼い主さんのご自宅付近で








その方は大変恐縮した様子で迎えてくださる










八重子さんと共にお宅へお邪魔し


いよいよご主人さまのもとへ帰る瞬間










ゲージから出た “こいちゃん”






とても喜んでいらっしゃるご主人様



澄まし顔の “こいちゃん”










この澄まし顔が我々の名残惜しさを和らげてくれた











それでも残る名残惜しさを拭いきれないまま








そろそろ御暇を……






表に出て飼い主さんとも二言三言交わし車に乗り込む









車に乗り込みゆっくり走り出す











飼い主さんはいつまでも見送ってくれた
















いつまでも元気でね こいも!!

“おいも”と仲良くね!!

201102222330000.jpg




バイバイ チョコ太!!





※ “おいも” とは
“こいも” の である






八重子さん
田口さん
ことりさん
和泉さん
ありがとうございました!!
Special Thanksです!!
  1. 2011/02/27(日) 20:00:00|
  2. プライベート
  3. | コメント:3
<<見送ってくれたその後で…… | ホーム | 一週間後のおはなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/27(日) 22:01:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 返信ありがとうございました(^_^)


艶 さま


おかげさまで元気に過ごしていますよ!!

こいもくんも元気みたいです。
おいもちゃんは数日間こいも君にシャーしてたそうですよ(笑)。

母娘の猫ちゃんですか。
ウチのイナは生後何ヶ月くらいの時に保護したので……イナのおかあさん猫に会ってみたいです。

お嬢さんのお名前が“艶”ちゃんなんですね!!
お母様のお名前が気になりますね……。
  1. 2011/02/28(月) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. 井上恭太 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/28(月) 14:36:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

