恭太の“暖簾に腕押し”

井上恭太の楽屋小話やプライベートなどを掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

St.Valentine'sDay ~part 2~

St. Valentine's Day


2o11.2.14 pm1:oo






稽古が終わり妹弟子と共に稽古場を出る










微かに聴こえてくる







あの擦れた啼き声が………












隠れて寒さを凌いでいたあの猫は






僕と目が合った途端に








とっことっこ……










ふたたび僕の足下まで










とっことっこ……












すりすり……すりすり……









甘え上手なその猫に




思わず笑みがこぼれる













寝そべって



あっちへコロン



こっちへコロン











しばらく様子を見ていましたが






次の予定もあり





時間も差し迫り






名残惜しくもバイバイすることに……









じゃあね!!











二人は歩き始める















とことこ……とことこ……








歩けど歩けどついてくる












車の往来する通りへ出る





一瞬たじろいだ猫は





尚も僕についてくる








“危ないよ!!”







猫は慎重になり 尚も僕に近づいてきた









………………………










もはや言葉も必要ない












僕も猫のもとへ………















………すると突然










あれっ?
















猫は何かに興味を持ったのか








脇道へ去っていった











僕らを残して……









気まぐれなやつ……(笑)




To be continued……


スポンサーサイト
  1. 2011/02/18(金) 23:00:00|
  2. プライベート
  3. | コメント:2
<<St.Valentine'sDay ~part 3~ | ホーム | St. Valentine's Day>>

コメント

恋の駆け引き! ですね。。♪
  1. 2011/02/23(水) 11:38:37 |
  2. URL |
  3. マーク horiuchi #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 恋の駆け引き! ですね。。♪


マーク horiuchi さま


芽生えてしまいました……


コレが恋というものでしょうか……
  1. 2011/02/23(水) 11:41:03 |
  2. URL |
  3. 井上恭太 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

