恭太の“暖簾に腕押し”

井上恭太の楽屋小話やプライベートなどを掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

St. Valentine's Day




今年もやって来ました



St. Valentine's Day







2o11.2.14

am11:oo





チョコの事を考える事なく稽古場へ








稽古場の前で佇む先生のお姿が……











“どこの猫だろう?首輪付けてる”










足下を見ると一匹の猫がころんころん転がっている






その可愛さに惹かれ近づいた

201102141058000.jpg






すると猫も僕の足に近づき身体を寄せて来る







すりすり……すりすり……







身体を押し付けて来る








先生と共にこの子について1o分ほど思案を重ねる










はて…どうしたものか……












そこへもう一人の生徒がやって来る











この後、どんどん生徒がやって来るため










先生はやむを得ず稽古場の中へ









稽古の順番を入れ替え









僕が猫の相手をする事になった










“どこから来たの~?”






“名前は~?”










僕が手をグーにして前に出せば



猫は頭を押し付けて来る









僕がちょっとお腹をさすれば


猫は仰向けになってころんころん転がる








僕がtwitterで“迷い猫”の情報を打ち込んでいる間


猫は僕に縋って来る









僕が少しその場を離れようとすると


猫はトコトコついて来る






歩けど歩けどついて来る










可愛すぎる










再び稽古場の前に戻る










そこへ配達員の方が荷物を届けにやって来た









先生が中から戸を開けると








猫は稽古場の中へ入り込む








僕は後を追い



すぐに猫を抱きかかえ表に出る









仕方なくその辺を散歩しようと歩き出す






猫はトコトコついて来る






歩けど歩けどついて来る











すると……










猫は何かに興味を持ったのか








脇道へ入り去っていった













僕を残して……










To be continued……
スポンサーサイト
  1. 2011/02/18(金) 00:30:00|
  2. プライベート
  3. | コメント:3
<<St.Valentine'sDay ~part 2~ | ホーム | “三婆”@大阪松竹座>>

コメント

かわいすぎる!
写真もアップして欲しかった♪
かわいい妖精猫ちゃんだったのかも☆
また出逢えるといいね^^
  1. 2011/02/18(金) 16:46:03 |
  2. URL |
  3. tate #-
  4. [ 編集]

可愛いかったぁ(´∀`)

でもまだ話は続くからね!!

写真もアップしたよん☆
  1. 2011/02/19(土) 11:53:01 |
  2. URL |
  3. 井上恭太 #-
  4. [ 編集]

かわいいです。

恭太さん

愛してしまいましたね。。。♪
  1. 2011/02/23(水) 11:36:24 |
  2. URL |
  3. マーク horiuchi #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

