恭太の“暖簾に腕押し”

井上恭太の楽屋小話やプライベートなどを掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モダンスイマーズ

観てきました!!



モダンスイマーズ

“真夏の迷光とサイコ”

@青山円形劇場


saiko433.gif

モダンスイマーズ ホームページ








面白かった……




魅力的だが厄介であろう円形の劇場を





見事に使いこなし





無駄な事を無駄に見せず






巧いこと無駄を利用し






違和感が逆に心地よい







そして漂う緊張感……











自分がこの先どのように生きていくか……









自分が抱えているジレンマが炙り出された








容赦なく胸に突き刺さった















あっという間の1時間40分














かつて “赤い城 黒い砂”




西條 義将氏

古山 憲太郎氏

津村 知与支氏(今回は別の公演にご出演のため不参加でした……残念です)

小椋 毅氏


そして


蓬莱 竜太氏



このモダンスイマーズの方々とご一緒させて頂きました









その公演中にメンバーの方に



公演DVDを何本かお借りしたりして……









何を観ても刺激的で







観た翌日にはメンバーの方々に









“観ました!! すごいです!! 面白かったですっ!”











……と連呼してました





作品によっては “あれは反則です!!(笑)”……と












“赤い城 黒い砂” の時よりも






今回の公演は、皆さん更に魅力的で







う~ん,すごい……と唸っていました








凄い世界を創り上げたモダンスイマーズ






次回作も期待大です!!








スポンサーサイト
  1. 2010/07/19(月) 21:30:00|
  2. プライベート
  3. | コメント:0
<<チューニング | ホーム | 報告会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

