恭太の“暖簾に腕押し”

井上恭太の楽屋小話やプライベートなどを掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーリング




お墓参り後、皆で食事




積もり積もった話をお互いに語り





楽しい時間を過ごしました









その後 “ボーリング” へ!!









ボーリングもかなり久しぶり







非力な僕は軽めのボールを選ぶ








11ポンド










投げてみると とてもいい感じ










……でも力不足のために









投げるコースは良くても









最後の1ピンが残る状態が続いたので








12ポンドに変更







しかしながら……








2、3投目ですでに指に痛みが……










結局11ポンドに戻してゲームを続けた












第1ゲーム終了









スコアは平々凡々

















さて景品有りの第2ゲーム!!








男どもは勝負に出る
















僕は第1ゲームとはうってかわり







ストライク、スペアの繰り返し







どんどん加点!!









2位とは30ピン差に拡げる










“景品が絡むと強くなるんだね!!”









……という友人のプレッシャーに










新たな自分を発見?












しかしその後もプレッシャーに負けず










更に加点!!









“勝利” の二文字がちらついた












隣のレーンをふと覗いてみると……









かなりの勢いで追い上げられている?








2位の彼は







9、10フレームでターキーを達成!!








そのまま先にゲームを終えた









暫定で逆転を許した僕ですが








9フレームでストライクを取ったために








かなり有利な状況








そして……








1投目







倒れたピンは隅の3本












なぬーっ!?

















一瞬焦りながらも、気を鎮める










あと たった5本 倒せば勝利















ゆっくり2投目の動作へ入る











僕の中では劇的にスローモーション……










球は……







糸を引くように綺麗に……











1投目と同じ場所を通過……









∴ 2投目=0ピン










まさかの大逆転負け














僕の勝負弱さは今に始まった事ではない!!











スポンサーサイト
  1. 2010/07/10(土) 20:00:00|
  2. プライベート
  3. | コメント:0
<<報告会 | ホーム | お墓参り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

