恭太の“暖簾に腕押し”

井上恭太の楽屋小話やプライベートなどを掲載!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巡り合わせ……




松竹株式会社のホームページから





ホーム>歌舞伎・演劇>その他の劇場







……の道のりで進んでみる




そして下へスクロール





すると公演案内が表示されます






6月の公演

第11弾 渋谷・コクーン歌舞伎
佐倉義民傳



大阪市民歌舞伎
歌舞伎・その美と歴史への招待






7月の公演

赤坂大歌舞伎





8月の公演

松竹新派特別公演
香華(こうげ)






10月の公演

カエサル
―「ローマ人の物語」より―



花形新派公演
滝の白糸









この“10月の公演”のくくり



カエサル ー「ローマ人の物語」よりー


花形新派公演 滝の白糸





巡り合わせ……というかなんというか……





カエサルに出演する小澤征悦氏

滝の白糸に出演する井上恭太






二人は同級生!!




高校では同じクラス!!









先日の “さよなら歌舞伎座” 公演



千穐楽の楽屋でバッタリ



まさかの再会で握手を交わしました





……が……






久しぶりに会った彼は





以前とは違う雰囲気を醸し出してました






僕も頑張ろう






しかしながら……






二人の出演作品の宣伝が並んでいるとは……






なんという巡り合わせだろうか……





スポンサーサイト
  1. 2010/06/09(水) 10:00:00|
  2. 芝居の話
  3. | コメント:0
<<開幕 2o1o | ホーム | 閉幕しました!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

